bar

アキハバラe市場 ホーム ロゴ

ご注文照会 / 登録情報照会 ログイン

ポータブルオーディオとハイエンドPC(パソコン)パーツの代理店 株式会社アユート 公式ダイレクトショップです。お買得&豊富な商品ラインナップはもち ろん、スタッフ厳選のこだわりアイテムや限定カスタムメイドPC パーツなど、趣味性の高い商品も充実させた楽しいショップを目指します!

支払い方法
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

bar
bar

 

 

  bar
カテゴリー
  Audio
Astell&Kern
AZLA
ULTRASONE
qdc
Empire Ears
BURSON AUDIO
maestraudio
luminox audio
 
  VR 3D
NOITOM
htc VIVE
 
  PC
SHO-U
SHO-U
SpotCam



2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
休業日
2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
休業日






 

 

当店限定

延長保証サービス

追加負担無しで製品保証を1年または2年延長

 

 

 

アキハバラe市場では、当店限定のサービスとして当店でご購入いただいた一部商品に、通常のメーカー保証と同等の内容で、さらに1年間 または 2年間 延長保証する「アキハバラe市場 延長保証」を無償でご提供しています。

 

対象となる商品には、追加料金・手続き無しで延長保証サービスが自動で付帯します。

 

 

 

 

対象商品の確認方法

 

延長保証の対象商品には、各商品の商品名に「延長保証」と延長期間の表示と、それぞれのバナーが表示されています。

 

 

 

 

商品ご購入後に確認する場合は、ご注文に関するメールに記載されている商品名にも記載されています。

記載が無い商品は延長保証の対象外(通常のメーカー保証のみ)です。

 

※アキハバラe市場限定のサービスとなります、他店ご購入分は対象外となります。

※2014年10月1日以降のご注文が対象となります。

※製品に付属するアクセサリー及び消耗品(内蔵バッテリー)は延長保証対象外です。

 

 

 

延長保証の内容

 

延長保証の対象は製品本体に限定され、付属品や同梱物、消耗品(内蔵バッテリー)等は対象外です。

保証対象には、メーカーや代理店が日本国内で提供している製品保証と同等の保証を提供します。

 

 

 

保証期間の詳細

 

メーカーによる製品保証期間に加え、1年間 または 2年間 の製品保証を当店独自におつけします。

 

 

例: 1年の延長保証が付いたメーカー保証1年の製品を2020年4月1日に購入した場合

 

2020年4月1日   購入
2021年3月30日   メーカー保証 終了
2021年4月1日   延長保証 開始
2022年3月30日   延長保証 終了

 

 

 

<延長保証サービスの終了>

 

下記の場合には、期間中であっても延長保証サービスを終了します。

 

  • ※対象機器が滅失した場合。
  • ※対象機器を第三者に譲渡された場合。
  • ※無料修理の代替として同等品の提供を受けられた場合。

 

 

<延長保証適応外>

 

下記の場合には、延長保証サービスは受けられません。

 

  • ※火災、地震、水害、落雷、ガス害、塩害、その他天変地異、公害または異常電圧による故障もしくは損傷。
  • ※お買い上げ後の輸送、移動時の落下、衝撃などお取扱いが不適当なため生じた故障もしくは損傷。
  • ※接続時の不備に起因する故障もしくは損傷、または接続している他の機器に起因する故障もしくは損傷。
  • ※対象製品の取扱説明書に記載の使用方法または注意に反するお取扱いに起因する故障もしくは損傷。
  • ※弊社以外での改造、調整、部品交換などをされた場合。
  • ※その他弊社の判断に基づき有償と認められる場合。
  • ※その他保証規定については、各製品の保証規定に準じます。

 

 

<その他>

 

  • ※数量限定モデルなど同一製品での対応が出来ない場合は、調達可能なモデル(一般モデル)での対応(交換や修理)を行う事があります。
  • ※延長保証期間内に修理対応を終了した場合、修理対応の終了をもって延長保証サービスを終了する場合があります。

 

 

 

修理依頼の方法

 

故障や不具合が生じた際は、ご注文時の注文番号(Pから始まる数字)と合わせて、当店までご連絡ください。

折り返し、対応・送付先などをお伝えします。

 

メーカーや代理店が設ける故障修理対応窓口では本サービスの受付はできず、一般の有償対応となります。ご注意ください。