bar

アキハバラe市場 ホーム ロゴ

ご注文照会 / 登録情報照会 ログイン

ポータブルオーディオとハイエンドPC(パソコン)パーツの代理店 株式会社アユート 公式ダイレクトショップです。お買得&豊富な商品ラインナップはもち ろん、スタッフ厳選のこだわりアイテムや限定カスタムメイドPC パーツなど、趣味性の高い商品も充実させた楽しいショップを目指します!

支払い方法
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

bar


2019年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日
休業日
2019年 06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       






 

 

 

 

アキハバラe市場では、当店限定のサービスとして当店でご購入いただいたAstell&Kern製品に、通常のメーカー保証 (1年間) と同等の内容で、さらに1年間 (メーカー保証と合わせて2年間) 保証する「アキハバラe市場 延長期保証<1年間>」を無償でご提供しています。

対象となる製品は追加料金無しで延長保証サービスをご利用頂けます。

 

 

対象商品の確認方法

延長保証の対象商品には、各商品の商品名に「延長保証」と表示があります。
商品ご購入後に確認する場合は、納品明細書またはお買い上げ明細書に記載されております。 (記載が無い製品は対象外となります。)

※アキハバラe市場限定のサービスとなります、他店ご購入分は対象外となります。

※2014年10月1日以降のご注文が対象となります。

※上記製品に付属しているアクセサリー及び消耗品(内蔵バッテリー)は延長保証対象外となります。

※アクセサリーに関してはIRIVER保証規定に準じます。(保証書記載)

 

 

保証期間の詳細

購入日から1年間(メーカーによる製品保証期間)に加え、さらに1年間の製品保証を当店独自におつけします。

 

 

<保証サービスの終了>

下記の場合には、期間中であってもサービスを終了します。

  • ※対象機器が滅失した場合。
  • ※対象機器を「お客様」が第三者に譲渡された場合。
  • ※本サービス対象機器が修理部材終了等により修理ができず、無料修理の代替として同等品の提供を受けられた場合。

 

<保証適応外>

下記の場合には、延長保証サービスは受けられません。

  • ※火災、地震、水害、落雷、ガス害、塩害、その他天変地異、公害または異常電圧による故障もしくは損傷。
  • ※お買い上げ後の輸送、移動時の落下、衝撃などお取扱いが不適当なため生じた故障もしくは損傷。
  • ※接続時の不備に起因する故障もしくは損傷、または接続している他の機器に起因する故障もしくは損傷。
  • ※対象製品の取扱説明書に記載の使用方法または注意に反するお取扱いに起因する故障もしくは損傷。
  • ※弊社以外での改造、調整、部品交換などをされた場合。
  • ※その他弊社の判断に基づき有償と認められる場合。
  • ※その他保証規定については、iriver保証規定に準じます。

 

 

修理依頼の方法

下記コールセンターにて受付致します。発送やお手続きのご案内をさせていただきます。

※コールセンターへご連絡の際は延長保証適用を担当者へ申し出てください。

 


 アイリバーコールセンター
 ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
受付時間 10:00〜18:00(月〜金)
(土日祝、年末年始は休ませていただきます)

コールセンター修理受付完了後、コールセンターより指定がございましたら、RMAセンターへ下記必要書類等を添付した状態にて着払いにてご発送ください。(元払いでお送りいただいても、送料の返金はできません。)また、発送の際は必ず宅配便をご利用ください。

<修理のお申し出の際には、以下をご用意ください。>

  • ※修理品本体(製品一式)
  • ※メーカー保証書
  • ※弊社、アキハバラe市場が発行した納品明細書またはお買い上げ明細書(コピー不可)
  • ※症状などの詳細メモ

※アキハバラe市場が発行した納品明細書またはお買い上げ明細書の添付が無い場合は延長保証適用外となります。


点検後、修理をいたします。修理完了後は、当社指定の宅配業者によりご指定の場所へお届けします。(日本国内に限ります。)

お届けの際、お客様のご負担はございませんのでご安心ください。