アウトレット祭り

bar

アキハバラe市場 ホーム ロゴ

ご注文照会 オンライン見積書  ログイン

ポータブルオーディオとハイエンドPC(パソコン)パーツの代理店 株式会社アユート 公式ダイレクトショップです。お買得&豊富な商品ラインナップはもち ろん、スタッフ厳選のこだわりアイテムや限定カスタムメイドPC パーツなど、趣味性の高い商品も充実させた楽しいショップを目指します!

支払い方法
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

bar

 

マイニング特集

 

RYZENはじめました

 

アウトレットセール

 

デッドストックアイテムセール



2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
2018年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    






 

 

 

 

 

アキハバラe市場では、当店限定のサービスとして当店でご購入いただいたAstell&Kern製品に、通常のメーカー保証 (1年間) と同等の内容で、さらに1年間 (メーカー保証と合わせて2年間) 保証する「アキハバラe市場 延長期保証<1年間>」を無償でご提供しています。

対象となる製品は追加料金無しで延長保証サービスをご利用頂けます。

 

SP1000SS
Astell&Kern A&ultima
SP1000
Stainless Steel
SP1000CP
Astell&Kern A&ultima
SP1000
Copper
     
AK_KANN
Astell&Kern KANN
イオスブルー
AK_KANN
Astell&Kern KANN
アストロシルバー
 
     
AK70MKII
Astell&Kern AK70MKII
Noir Black
AK70
Astell&Kern AK70
ミスティミント
 


 

 

     
※以下のプレーヤーは、通常販売が終了しています。 アウトレット、デッドストックなどの販売には延長保証は適用されません。
AK380
Astell&Kern AK380

通常品 販売終了
AK320
Astell&Kern AK320

通常品販売終了
AK320
Astell&Kern AK300

通常品販売終了
     
     

Astell&Kern AK240
通常品 販売終了

Astell&Kern AK120II
通常品 販売終了

Astell&Kern AK100II
通常品 販売終了

Astell&Kern AK Jr
通常品 販売終了
   


 
     

 

対象商品の確認方法

延長保証の対象商品には、各商品の購入ページの商品タイトルに「延長保証」の表示があります。
商品ご購入後に確認する場合は、納品明細書またはお買い上げ明細書に記載されております。 (記載が無い製品は対象外となります。)

※アキハバラe市場限定のサービスとなります、他店ご購入分は対象外となります。

※2014年10月1日以降のご注文が対象となります。

※上記製品に付属しているアクセサリー及び消耗品(内蔵バッテリー)は延長保証対象外となります。

※アクセサリーに関してはiriver保証規定に準じます。(保証書記載)

メーカー保証期限翌日から2年後の応当日まで (購入日から2年間)

<保証サービスの終了>

下記の場合には、期間中であってもサービスを終了します。

  • ※対象機器が滅失した場合。
  • ※対象機器を「お客様」が第三者に譲渡された場合。
  • ※本サービス対象機器が修理部材終了等により修理ができず、無料修理の代替として同等品の提供を受けられた場合。

<保証適応外>

下記の場合には、延長保証サービスは受けられません。

  • ※アキハバラe市場が発行した納品明細書またはお買い上げ明細書のご提示が無い場合。
  • ※修理ご依頼の際、延長保証書のご提示がいただけない場合。
  • ※火災、地震、水害、落雷、ガス害、塩害、その他天変地異、公害または異常電圧による故障もしくは損傷。
  • ※お買い上げ後の輸送、移動時の落下、衝撃などお取扱いが不適当なため生じた故障もしくは損傷。
  • ※接続時の不備に起因する故障もしくは損傷、または接続している他の機器に起因する故障もしくは損傷。
  • ※対象製品の取扱説明書に記載の使用方法または注意に反するお取扱いに起因する故障もしくは損傷。
  • ※弊社以外での改造、調整、部品交換などをされた場合。
  • ※その他弊社の判断に基づき有償と認められる場合。
  • ※その他保証規定については、iriver保証規定に準じます。

下記コールセンターにて受付致します。発送やお手続きのご案内をさせていただきます。

※コールセンターへご連絡の際は延長保証適用を担当者へ申し出てください。


 アイリバーコールセンター
 ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
受付時間 10:00〜18:00(月〜金)
(土日祝、年末年始は休ませていただきます)

コールセンター修理受付完了後、コールセンターより指定がございましたら、RMAセンターへ下記必要書類等を添付した状態にて着払いにてご発送ください。(元払いでお送りいただいても、送料の返金はできません。)また、発送の際は必ず宅配便をご利用ください。

<修理のお申し出の際には、以下をご用意ください。>

  • ※修理品本体(製品一式)
  • ※メーカー保証書
  • ※弊社、アキハバラe市場が発行した納品明細書またはお買い上げ明細書(コピー不可)
  • ※症状などの詳細メモ

※アキハバラe市場が発行した納品明細書またはお買い上げ明細書の添付が無い場合は延長保証適用外となります。


点検後、修理をいたします。修理完了後は、当社指定の宅配業者によりご指定の場所へお届けします。(日本国内に限ります。)

お届けの際、お客様のご負担はございませんのでご安心ください。